詳細プロフィールはこちら!
Uncategorized

とびきりハンバーグサンド「国産ベーコン&チーズ」 モスバーガーのコスパがすごい!

最近モスバーガーの店の前を通ったときにでかでかと宣伝されているのを見て、「これおいしそう!」と気になっていたハンバーガーです。

f:id:rsp4690:20161126150217j:image

 期間限定のとびきりハンバーグサンド「国産ベーコン&チーズ」。

ポテトSセットで950円です。

 

お店で食べようと思っていましたが、人がいっぱいだったのでドライブスルーで注文。

14時でもファストフードは混んでいることが多いです。

 

 

食べてみて最初に感じたのはハンバーグとベーコンが分厚くて大きい!

肉厚があって食べ応えがあります。

 

チーズはクリーミーな感じ。味は濃すぎず、ハンバーグにかかった甘めのソースとよく合っていて、お互いに味を引き立てています。

 

また、このハンバーガーに限ったことではないですが、モスバーガーはパンがふわふわでおいしいです。最近パンを食べるようになったので、改めて感じました。 

ファストフードですよね?

 

 

まとめ

 

モスバーガーのコスパの高さを感じました。食べ応えのある一品でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT ME
リュウ
リュウ
月間最高4.4万PVのブログ「World's Endで手を繋ぐ」を運営するブロガー /どこまでも続く一生を世界の果てまで好きな人と共に歩いていく過程を発信(予定)/ 恋愛偏差値は0/ スピッツが大好きでファン歴12年目 / 26歳現在彼女なし / マッチングアプリを中心にした恋活を実況中継