満喫ぶろぐ

2つの吹奏楽団でTubaを演奏する楽器歴10年目。富山県在住。スピッツはたぶん一生好き。小心者でビビリながらも興味のあることはいろいろやってみるタイプ。

トリプルチーズバーガーを食べてみた

先日まで行われていた「マクドナルド総選挙」でダブルチーズバーガーが1位になりました。

 

それぞれ1位になったときの公約をかかげていましたが、2つのハンバーガーの公約が実現し、1週間限定で発売されることになりました。

 

結局両方かよ!とおもいましたが、値段が変わらないので、この機会に行ってきました。

 

頼んだのはこっちが実現するといいなとおもっていたトリプルチーズバーガー。

 
f:id:rsp4690:20170205204013j:image

「ご注文を受けてからお作りしています」と書いてあるわりにはすぐ出てきたような。。。

 
f:id:rsp4690:20170205204006j:image

トリプルチーズバーガーはこんな感じです。

3枚のチーズがとろけています。

 

 

食べてみると、ものすごいジャンク感!なんだか悪いことしてる気分になります(^^;

 

チーズが3枚になったことで、肉の上にチーズがとろけている部分が増えました。

肉よりチーズの存在感が増したようにおもいます。肉にチーズがとけてかかっているところが美味しかったです。

 

 

まとめ

最近マックの企画にまんまとハマッてしまっています

巻き返しを狙っているマック。次はどんなことをしてくるでしょうか?

 

読んでいただきありがとうございました(^ ^)