満喫ぶろぐ

2つの吹奏楽団でTubaを演奏する楽器歴10年目。富山県在住。スピッツはたぶん一生好き。小心者でビビリながらも興味のあることはいろいろやってみるタイプ。

【週記】11/28~12/4  悩んでたことが解決してきた

今週から週記を初めます。

一週間を振り返って、どんなことをしていたかを書いていきます。

 

 

ブーツが。。。 

 
f:id:rsp4690:20161205214510j:image

歩いていたら何だか足元に違和感。変だなと思いつつもそのまま歩いていたら、ブーツの裏側がはがれてこんなことに。

結構気に入っていたので、ショックでした。。。

 

 

心屋オープンカウンセリング

 

富山にテレビにも出ていた心屋仁之助さんの認定を受けたカウンセラーの方がいるのですが、その方のカウンセリングを受けました。

 

長い間悩んでいたことがだんだん解決してきています。どうも僕は、自分で気づいていないだけで人気者らしいです。

 

 

誠や

 
f:id:rsp4690:20161205214520j:image


f:id:rsp4690:20161205214545j:image

 

カウンセリングは高岡だったので、近くのラーメン屋に行きました。

チャーシューで見えませんが麺は太麺で、スープは濃い目ですがくどすぎず麺とよく合います。

 

Let`s英語でカフェ活

 

「町屋かふぇ祇園」での英語を使った仏教の勉強会に参加しました。

 

英語があんまりな僕でも大丈夫な内容ですが、他の人が英文をスラスラ読んでいるのに僕は単語の読み方を聞きながら読んでいて、僕の勉強不足が露呈していました。。。

 

祇園でお昼に「宇治抹茶のカルボナーラを食べました。

 
f:id:rsp4690:20161205214620j:image

 

香りはカルボナーラの香りで、少し抹茶の苦味がありますが意外と自然に食べれました。

 

ただ、何でカルボナーラに宇治抹茶を?という疑問は晴れないままです。

 

 まとめ

 

平日は仕事の後は家にこもっている状態でしたが、土日は自分のためになることを学べて充実していたと思います。

 

この調子で充実したと思える日を増やしていきたいです。

 

今日も読んでいただきありがとうございました(^ ^)