満喫ぶろぐ

2つの吹奏楽団でTubaを演奏する楽器歴10年目。富山県在住。スピッツはたぶん一生好き。小心者でビビリながらも興味のあることはいろいろやってみるタイプ。

とびきりハンバーグサンド「国産ベーコン&チーズ」 モスバーガーのコスパがすごい!

最近モスバーガーの店の前を通ったときにでかでかと宣伝されているのを見て、「これおいしそう!」と気になっていたハンバーガーです。


f:id:rsp4690:20161126150217j:image

 期間限定のとびきりハンバーグサンド「国産ベーコン&チーズ」。

ポテトSセットで950円です。

 

お店で食べようと思っていましたが、人がいっぱいだったのでドライブスルーで注文。

14時でもファストフードは混んでいることが多いです。

 

 

食べてみて最初に感じたのはハンバーグとベーコンが分厚くて大きい!

肉厚があって食べ応えがあります。

 

チーズはクリーミーな感じ。味は濃すぎず、ハンバーグにかかった甘めのソースとよく合っていて、お互いに味を引き立てています。

 

また、このハンバーガーに限ったことではないですが、モスバーガーはパンがふわふわでおいしいです。最近パンを食べるようになったので、改めて感じました。 

ファストフードですよね?

 

 

まとめ

 

モスバーガーコスパの高さを感じました。食べ応えのある一品でした。