満喫ぶろぐ

2つの吹奏楽団でTubaを演奏する楽器歴10年目。富山県在住。スピッツはたぶん一生好き。小心者でビビリながらも興味のあることはいろいろやってみるタイプ。

ブログを続けたことによる気持ちの変化

script type="text/javascript">

f:id:rsp4690:20161123215112j:plain

 

今までにブログに書いた記事は24記事。これが25記事目になります。

 

初めてからの日数で考えると、一日一記事は書いてる計算になります。ブログを書くことを習慣づけたいと思っていましたが、それはなんとかできてきました。

 

読んだ本のことや吹奏楽を通して思ったことなどを書いていますが、書きながら「僕ってこんなこと考えてるんだ」と気づくことも多く、ブログを書くことで自分を見つめなおすことが出来ています。

 

書いた記事はまだ少ないですが、それでも変化がありました。

 

ただ自分のために書くのだったら日記に書けばいいので、せっかくブログをやるのなら自分を見つめなおしつつ、誰かの役にたつ内容を書ければなと思います。

 

最低限、今のペースは維持してブログを続けていきます。