満喫ぶろぐ

2つの吹奏楽団でTubaを演奏する楽器歴10年目。富山県在住。スピッツはたぶん一生好き。小心者でビビリながらも興味のあることはいろいろやってみるタイプ。

とにかく実行

今僕は24歳ですが、だんだん時間がたつのが早くなったように感じます。

 

仮に80歳まで生きるとしてもあと56年。

これから時間がどんどん早くすぎていくようになると、56年なんてあっという間に

やってくるんだと思います。

そもそも、そんなに長く生きられるかも分かりません。

 

人生は限られているし、できることは日々減っていきます。

 

もっと毎日を楽しく過ごしたい!

そう思ったらすぐに行動に移していくことが大事だと思います。

 

「ブログを書く習慣ができたら、ブログに書くような楽しいことを見つける

アンテナがたつようになって、今より楽しいことが増えていくんじゃないか?」

 

そんな考えからブログをやることにしました。

 

やると決めたからにはとにかく更新する!

それを実行していこうと思います。

 

よろしくお願いいたします。